大阪市の貸ビル、賃貸オフィススペースの若杉

スパイス飯麺 兄弟舎のスパイスカレー拉麺(〃゚σ¬゚)

2019.03.07

スパイス飯麺 兄弟舎のスパイスカレー拉麺(〃゚σ¬゚) はコメントを受け付けていません。

近頃だんだん暖かくなって春めいた気候になったかと思うと、急に雨が降って涼し過ぎたりと、気候の変化や寒暖差に体調を崩されている方も多くいらっしゃいます。

今日はそんな不安定な体調も、一気にスパイスのチカラで改善出来そうな新店情報をお伝えしたいと思います!

場所は、弊社若杉ビル(中津)から徒歩3~4分にあります『たこ公園』のすぐ南手。先月2月21日オープンされたばかりの『スパイス飯麺 兄弟舎』さんです!

お店の佇まいは、ご覧のように引き戸で和風よりのアジアンなテイストで、中に入るとネパール系の方々がカウンターの真ん中で所狭しと調理をされていました。

メニューは大きく分けて、九龍担々麺(白ごま)と黒九龍担々麺(黒ごま×黒胡椒)のそれぞれ「汁 あり(通常)or なし(混ぜそば的)」パターンと、スパイスカレー拉麺とスパイスカレー飯(ライス)の6展開で、そこにトッピング(有料)やオプション(有料)を追加できました。

こちらのお店、聞くところによると、梵平やDIAMOND BYRIYANIさんの店主が讃州うどんの店主の監修で始められたそうでして、担々麺が第一希望でしたが、今回は満を持して、スパイスカレー拉麺を注文しました!

待つこと3~4分、食欲そそるスパイス香に包まれて運ばれてきた拉麺は、適度な辛さのスパイス香る深みとコクのある味わいで、粘度高めのスープが麺によく絡みます。

自分好みに合わせてスープの濃度を変えれる「追いスープ」や、卓上にはスパ醤、花椒、唐辛子、辣油、檸檬酢で味に変化をつける事もできます。

食べ終わったころには汗びっしょり(ノω<;) いいデトックスが出来ました(笑)

ぜひ皆さんもご賞味あれ!次回は担々麺に挑戦します!

 

店名 スパイス飯麺 兄弟舎

ジャンル 汁なし担々麺

住所 大阪市北区豊崎3‐15‐12

営業 月~土(日曜定休日)
11:00~16:00 (L.O.15:30)
18:00~21:30 (L.O.21:00)

 

お問い合わせ

【お電話でのご相談は06-6357-7771までご連絡くださいませ】

株式会社スペースソリューション 有限会社スペースソリューション
TEL06-6357-7771/FAX06-6357-7772
オフィス空室の検索につきましては、コチラをご利用くださいませ。
対応エリアは、大阪北区を中心とした梅田,東梅田,西梅田,中津,扇町,京橋,南森町の地域で賃貸オフィスビルをご提案しています。

 

関連記事

コメントは利用できません。