大阪市の貸ビル、賃貸オフィススペースの若杉

非常用発電機更新のお知らせ

2017.11.21

非常用発電機更新のお知らせ はコメントを受け付けていません。

朝夕の冷え込みも厳しさを増してまいりました。

落ち葉の季節となってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

この度、南森町にございます若杉センタービル本館の屋上に設置されておりました非常用発電機の更新工事が行われました!

非常用発電機ともなりますと総重量4tを超える超大型設備となります。今回は大阪府内に1台か2台しか存在しない大型レッカー車によって作業が施されました。

 

写真では少し分かり難いですが、クレーン部だけでも相当の大きさです。

 

クレーンの準備が出来、いよいよ既設機の撤去引き揚げ作業がスタートしました!

 

写真上部のライトがある三角形の間を通すルート!見ていてドキドキが止まりません。

 

無事にエンジン部の引き揚げ作業が完了致しました。寸分の狂いなく針の穴に糸を通すような職人技には感銘を受けます!

 

最後に対面の若杉グランドビル本館屋上部からの写真です!かなり引いた位置で撮影をしております。今回の若杉センタービル本館の最上部は50mを超えておりますのでレッカー車がいかに大きいかがお分かり頂けたと思います。

 

朝方、滞りなく搬入出作業が完了致しました!

今後も弊社管理ビルは外観だけの改修にとどまらず、内部・設備面もしっかりとしたメンテナンスを行い安心・安全にご利用いただけるように邁進してまいります!!!

お問い合わせ

【お電話でのご相談は06-6357-7771までご連絡くださいませ】

株式会社スペースソリューション 有限会社スペースソリューション
TEL06-6357-7771/FAX06-6357-7772
オフィス空室の検索につきましては、コチラをご利用くださいませ。
対応エリアは、大阪北区を中心とした梅田,東梅田,西梅田,中津,扇町,京橋,南森町の地域で賃貸オフィスビルをご提案しています。

関連記事

コメントは利用できません。