大阪市の貸ビル、賃貸オフィススペースなら若杉ビル(WAKASUGI)。南森町,西梅田,東梅田,梅田,中津,京橋の地域で貴社に最適なオフィスをご提案いたします。

ご質問・ご相談お気軽に何でもご連絡ください06-6357-7771

大阪市の賃貸マンションなら若杉マンション(WAKASUGI)。
旭区、都島区の地域で、最寄駅から徒歩10分以内のマンションをご提案。

ご質問・ご相談お気軽に何でもご連絡ください06-6357-7771 土日祝日のご連絡はこちら!080-3678-5574

若杉ブログWAKASUGI BLOG

春陽麗和

2020.04.01

春陽麗和 はコメントを受け付けていません

tamai

春の光が麗しく和やかな良い季節となりました。

皆さんは、どのようにお過ごしですか。

 

桜の便りが届き、春の足音が聞こえてきているのに

世の中では・・・

新型コロナウィルスの影響で

各地でイベントなど軒並みに中止となっていて寂しい限りです。

早く収束して、心も「パッ」と春になりたいですね。

 

そんな事で!

せめて!!

写真だけでも「春」桜の気分を味わって下さい♪

桜花爛漫とまではいきませんが。。。

 

 

弊社若杉グランドビル本館のお隣さん。

若杉グランドビル別館

若杉センタービル本館

若杉センタービル別館のご近所さん。

「大阪天満宮」の桜が咲き始めました。

「てんま天神梅まつり(梅花祭)」が行われるなど、

梅の名所として有名な大阪天満宮。

 

実は境内にも桜の木があり、ゆっくりと桜を楽しめます。

 

建物の青銅色の屋根や苔むした巨木との色のコントラストが美しく、

風情ある春の境内。

花や木々で四季を感じられるって素敵ですね。

身も心も生き生きしてきませんか?

 

日本の春の風物詩「お花見」

今年は自粛ムード。

せめて。。。

写真だけでも春の桜の気分を味わって下さい。

(天満宮亀の池境内から若杉グランドビル本館をパシャリ)

(スペースソリューションの事務所窓から天満宮亀の池をパシャリ)

 

 

例年3月下旬から4月中旬が桜の開花時期ですが、この週末あたりが満開かと!

梅の見頃も終え、人がまばらな時期ですので穴場かもしれませんね。

 

お問い合わせ

【お電話でのご相談は06-6357-7771までご連絡くださいませ】

株式会社スペースソリューション 有限会社スペースソリューション
TEL06-6357-7771/FAX06-6357-7772
オフィス空室の検索につきましては、コチラをご利用くださいませ。
対応エリアは、大阪北区を中心とした梅田,東梅田,西梅田,中津,扇町,京橋,南森町の地域で賃貸オフィスビルをご提案しています。

 

おすすめ記事

ページ上部へ戻る