大阪市の貸ビル、賃貸オフィススペースなら若杉ビル(WAKASUGI)。南森町,西梅田,東梅田,中津,京橋の地域で貴社に最適なオフィスをご提案いたします。

ご質問・ご相談お気軽に何でもご連絡ください06-6357-7771

大阪市の賃貸マンションなら若杉マンション(WAKASUGI)。
旭区、都島区の地域で、最寄駅から徒歩10分以内のマンションをご提案。

ご質問・ご相談お気軽に何でもご連絡ください06-6357-7771 土日祝日のご連絡はこちら!080-3678-5574

若杉ブログWAKASUGI BLOG

皆さんキックボクシングの麻原将平選手ってご存知でしょうか☆彡

2018.10.28

皆さんキックボクシングの麻原将平選手ってご存知でしょうか☆彡 はコメントを受け付けていません

加藤

皆さん、いきなりのタイトルで普段の弊社ブログのテイストとあまりの違いに少し戸惑いの方も多くいらっしゃるかと思いますが。。(;´Д`A “(今回の内容はかなり男臭いかもしれませんが、最近は女性もキックジムでエクササイズという方が増えてきているそうですよ)

実は弊社、とある縁からタイトルにあります麻原将平選手にリングコスチューム広告というカタチで本日サポートをさせて頂きました(≡ε≡;A)…

ここで麻原選手の簡単な説明を致しますと、年齢は34歳で滋賀県出身、お住まいが弊社にも縁があります南森町だそうです。空手をベースにキックボクシングへと転向し、あの武蔵選手からの期待を一身に背負い、日々鍛錬を重ねられている苦労人な方です。残念なことに、今年5月にHOOST CUP日本スーパーライト級王者のタイトルを譲り渡すことになりましたが、その譲り渡した相手である小川翔選手へのリベンジのステップとして、本日は山口裕人選手(元WBCムエタイ日本Sライト級王者)に挑みました。

肝心の試合内容はと言いますと、

麻原選手は、第2ラウンドでダウンを喫するも、

第3ラウンドでダウンを取り返し、見事KO勝利を飾りました!!!

0(`・ω・´)=〇

相手の山口選手は、強烈なパンチを武器にかなりのインサイドタイプ。試合運びと同様、見た目もかなりアウトロー路線でヒールを地で行く感じでした。そのせいか会場中が余計に試合に引き込まれ、最期のKO時は会場中がどよめきました。そして、試合後は両者を称える会場中の拍手!!!

この試合、実はセミファイナルでして、メインの試合はこの後にも控えていたのですが、おそらくこの二人の試合の熱気や声援や拍手が、間違いなく一番大きかったかと思います。

 

そして、さらに、来る12月23日、次回は名古屋にて!

64Kg契約3分3R(延長1R)
麻原将平(パウンドフォーパウンド/元HOOST CUP日本Sライト級王者/武蔵選抜)VS VITOR・TOFFANELLI(BLAZILIAN・THAI/FIGHT DRAGON70Kg王者)

というカードがもう既に用意されているそうです!!!

今回の接戦の2か月後にもう次の試合…プロの世界ってすごいですよね₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

 

次回も無事に勝利を収めて、麻原選手にはよい年を迎えて頂きたいです(*´ω`)/

それでは皆様、もし南森町界隈でこの麻原さんを見かけられましたら、是非声援よろしくお願いいたしますуояо〆(・ω・o)

 

お問い合わせ

【お電話でのご相談は06-6357-7771までご連絡くださいませ】

株式会社スペースソリューション 有限会社スペースソリューション
TEL06-6357-7771/FAX06-6357-7772
オフィス空室の検索につきましては、コチラをご利用くださいませ。
対応エリアは、大阪北区を中心とした梅田,東梅田,西梅田,中津,扇町,京橋,南森町の地域で賃貸オフィスビルをご提案しています。

おすすめ記事

ページ上部へ戻る