簡単見積もり

光触媒

photocatalyst

光触媒

プロの現場で使われている
光触媒「Tersus® IN」を使用

テルサスは医療や交通機関、学校などプロの現場で使われている抗菌製品です。
優れたガス吸着・酸化分解力で、不快な臭いや生活臭を低減。
抗菌性が常時発現します。

Point 1

壁に色が
つかない

透明なので壁やオフィス家具等の施工物に色の付着や濁りが発生しません。

Point 2

耐久性が
高い

擦れやこすれに強く、長期間効果が持続します。

Point 3

施工直後から
効果を発揮

主成分がしっかりと露出する設計で、施工直後から高い性能を発揮します。

Point 4

完全水系で
安心・安全

有機溶剤未使用で完全水系なので、いやな臭気もありません。

特長

オフィス イメージ

オフィス施工事例

case

15坪のオフィスの場合69,300円(税込)

基本料金
5,500
オフィスデスク
@1,100×3
デスクワゴン
@770×3
チェアー
@770×3
キャビネット(下段用)
@2,420×3
キャビネット(上下セット)
@4,400×4
フェイクグリーン(大)
2,200
パーテーション(大)
@3,300×6
ロッカー
3,300
応接テーブル
1,100
ソファー(2人掛け)
1,650
ソファー(3人掛け)
2,420
電話台(受付)
550

人が手を触れることの多い、照明スイッチ、ドアノブ、カップホルダーなどのご希望のアイテムも余った溶剤で拭き上げ施工します。

施工後、溶液が乾燥・硬化して、対象物に定着します。乾燥には6~12時間、完全な硬化には48時間ほどかかります。

光触媒コーティングは
様々なシーンに最適です

scene 1

来客が多いオフィス

大切なお客様をお迎えする応接エリアを重点的に施工。
快適な環境と企業姿勢をお客様へアピール!

来客が多いオフィス イメージ

scene 2

内勤スタッフが多いオフィス

使う時間が長いデスク、面積の大きいキャビネット、パーテーションなどへ施工することで、オフィス内を空気清浄機の様にします。お部屋の空気を綺麗な状態に保ちます!

内勤スタッフが多いオフィス イメージ

scene 3

ご不在が多いオフィス

換気の機会が少なくなりがちなオフィスも、持続性のある光触媒の抗菌・抗ウイルス・消臭作用により、清潔に保たれます!

ご不在が多いオフィス イメージ

scene 4

来店型の店舗

お客様が来店される店舗では、不特定多数の方が共用で使う物も多く、少しでもお客様が安心してご来店いただけるようサポートをします!

来店型の店舗 イメージ

施工までの流れ

flow

1

お問い合わせ

メールお電話にてお気軽にお問い合わせください。
簡易見積フォームもご活用ください。

2

ご説明・
ヒアリング

お伺いして、施工希望対象物を確認します。
製品と施工の流れをご説明します。

3

お見積り

ご要望に沿って、御見積を作成いたします。

4

ご契約・
最終打ち合わせ

UFB化した次亜塩素酸水をお渡しします。お客様ご自身での清掃をお願いします。

5

清掃

洗浄力が高く、安全な溶液をお渡ししますので、お客様ご自身での事前清掃をお願い致します。

6

施工

スプレーガンなどを用い、施工対象物を丁寧にコーティングします。

光触媒コーティング施工を
ご契約いただいたお客様には
施工から2年間(4回まで)は、
オゾン施工を無料で
サービスします!

光触媒コーティングの抗菌・消臭効果は緩やかに発揮されるものです。
抗菌・消臭効果を緩やかに発揮する持続性のある光触媒に加えて、お部屋の隅々まで除菌できる即効性のあるオゾンを施工することで、お客様の安心をさらにバックアップします!

  • ・本ページに掲載されているすべての情報の無断転載を禁じます。
  • ・本ページ中に記載のデータはすべて材料の特性に関するものであり、商品、物品の性能を保証するものではありません。
  • ・抗菌・抗ウイルス性能は、すべての細菌やウイルスに対して効果を発現することを保証するものではありません。
  • ・また、感染の予防を保証するものではありません。
  • ・本製品はいずれも一般工業用製品であり、医薬品や医療機器など、医療を目的としたものではありません。

簡単見積り
シミュレーション

Quotation simulation

  • 事務所
  • 会議室・休憩室
  • 応接室
  • エントランス
  • その他
  • オフィスデスク

    備考:W1200 X D700 X H 700

    1,000円 / 数

  • デスクワゴン

    備考:W400 X D580 X H700

    700円 / 台

  • チェアー

    備考:W610 X D740 X H970

    700円 / 脚

  • パーテーション

    備考:W1200 X H1200(表裏)

    2,000円 / 枚

  • パーテーション(大)

    備考:W1200 X H1800(表裏)

    3,000円 / 枚

  • キャビネット(下段用)

    備考:W900 X D450 X H1100

    2,000円 / 台

  • キャビネット(上下セット)

    備考:W900 X D450 X H2100

    4,000円 / 台

  • ドア

    備考:W1200 X H1800(表裏)

    3,000円 / 枚

  • マガジンラック(ロータイプ)

    備考:W550 X D290 X H600

    700円 / 台

  • マガジンラック(ハイタイプ)

    備考:W550 X D290 X H1000

    1,000円 / 台

  • パンフレットスタンド(シングル)

    備考:W280 X D480 X H1400

    700円 / 台

  • パンフレットスタンド(ダブル)

    備考:W515 X D480 X H1400

    1,000円 / 台

  • オープンシェルフ(小)

    備考:W820 X D380 X H1190(棚板含)

    1,000円 / 台

  • オープンシェルフ(中)

    備考:W820 X D380 X H1900(棚板含)

    2,000円 / 台

  • オープンシェルフ(大)

    備考:W1220 X D380 X H1900(棚板含)

    2,500円 / 台

  • シューズボックス(小)

    備考:W600 X D350 X H1190

    1,000円 / 台

  • シューズボックス(大)

    備考:W900 X D350 X H1190

    1,500円 / 台

  • フェイクグリーン(小)

    備考:W200 X D200 X H200

    700円 / 本

  • フェイクグリーン(中)

    備考:W450 X D250 X H250

    1,200円 / 本

  • フェイクグリーン(大)

    備考:W1000 X D350 X H1160

    2,000円 / 本

  • 金庫(小)

    備考:W480 X D450 X H380

    1,000円 / 台

  • 金庫(中)

    備考:W480 X D500 X H600

    1,200円 / 台

  • 金庫(大)

    備考:W900 X D450 X H2100

    4,500円 / 台

  • 会議テーブル(4人掛け)

    備考:W1200 X D900 X H700

    1,000円 / 台

  • 会議テーブル(6人掛け)

    備考:W2400 X D1200 X H700

    1,500円 / 台

  • ミーティングチェア

    備考:W610 X D740 X H970

    700円 / 脚

  • ロッカー

    備考:W500 X D515 X H1790(内部も施工)

    3,000円 / 台

  • 飛沫防止パーテーション

    備考:W600 X D700 X H650(表裏)

    1,000円 / 枚

  • 姿見(鏡)

    備考:W200 X H1200

    700円 / 枚

  • ゴミ箱(45L)

    備考:W315 X D465 X H600

    1,000円 / 個

  • ゴミ箱(70L)

    備考:W315 X D480 X H670

    1,200円 / 個

  • 応接テーブル(4人掛け)

    備考:W700 X D600 X H450

    1,000円 / 台

  • 応接テーブル(6人掛け)

    備考:W1200 X D600 X H450

    1,500円 / 台

  • ソファー(1人掛け)

    備考:W800 X D740 X H740

    1,000円 / 脚

  • ソファー(2人掛け)

    備考:W1500 X D740 X H740

    1,500円 / 脚

  • ソファー(3人掛け)

    備考:W1870 X D740 X H740

    2,200円 / 脚

  • 受付カウンター

    備考:W800 X D400 X H1000

    1,500円 / 台

  • 入口案内板(社名等)

    備考:W1200 X H1800

    1,500円 / 枚

  • 消毒液ポンプ台

    備考:W300 X D300 X H1300

    500円 / 台

  • 電話台(受付)

    備考:W600 X D400 X H1000

    500円 / 台

  • 傘立て(小)

    備考:W660 X D300 X H480

    800円 / 台

  • 傘立て(大)

    備考:W950 X D300 X H480

    1,000円 / 台

  • カップホルダー

    備考:30個まで無料

    0円 / 個

  • ハンガーラック

    備考:余った溶剤で拭き上げ

    0円 / 台

  • 給茶機(手の触れる箇所のみ)

    備考:余った溶剤で拭き上げ

    0円 / 台

  • 冷蔵庫(手の触れる箇所のみ)

    備考:余った溶剤で拭き上げ

    0円 / 台

  • 電子レンジ(手の触れる箇所のみ)

    備考:余った溶剤で拭き上げ

    0円 / 台

  • 照明スイッチ

    備考:余った溶剤で拭き上げ

    0円 / 個

  • 電話

    備考:余った溶剤で拭き上げ

    0円 / 台

  • ドアノブ

    備考:余った溶剤で拭き上げ

    0円 / 個

  • 複合機(手の触れる箇所のみ)

    備考:余った溶剤で拭き上げ

    0円 / 台

  • ブラインド操作棒

    備考:余った溶剤で拭き上げ

    0円 / 本


御見積総額

光触媒

基本料金

5,000
小計
0

御見積総額

小計
0
消費税(10%)
合計
0

光触媒

基本料金 0円

小計   0円

小計  0円

消費税 0円

合計  0円

いいえ

ハイフンなしでご入力ください

contact

ご不明点やご相談は
お気軽にお問い合わせください

電話でのお問い合わせは
こちらから

06-6357-7771

受付:平日9時〜18時

ANSHIN POINT

強く営業をかけたりは絶対に
しませんのでご安心ください